バースデーメールの未着に関しまして

2022/08/24

8/12以降、お誕生日当日にバースデーメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ファンクラブ運営事務局[info@yuicom.jp]までご連絡をお願いいたします。

また、合わせて以下ご確認をお願いいたします。


--------------------

①登録しているメールアドレスに誤りがないか

「マイページ」にてご登録しているメールアドレスをご確認ください。

※2010年以前に作成されたdocomo及びauのメールアドレスで、国際基準「RFC」に違反している形式のメールアドレスを使用されている場合は、当ファンクラブからのメール送信に不具合が発生します。メールアドレスの変更をお願いいたします。


②パソコンからのメールを受信拒否にしていないか

「@yuicom.jp」からのメールが受信できるように設定を今一度ご確認ください。

詳しくはご契約されている携帯電話会社またはプロバイダまでお問い合わせください。


③迷惑メールフォルダに分類されていないか

「ゴミ箱」や「迷惑メール」フォルダを今一度ご確認ください。


④メールボックスの容量がいっぱいになっていないか

ご自身のメールサーバーを今一度ご確認ください。

--------------------

大変お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、

何卒よろしくお願いいたします。


CONTACT

お問い合わせ窓口 小倉 唯 オフィシャルファンクラブ「Yui‘s*Company.」運営事務局
メールアドレス info@yuicom.jp
お問合わせ方法

メール(info@yuicom.jp)にて、下記明記のうえ運営事務局までお問合わせください

【件名】
お問合わせ概要を記載
【本文】
①会員番号(非会員様は不要)
②お名前
③ご返信先のメールアドレス
④お問い合わせ内容

返信まで1週間以上お時間をいただいている場合は、迷惑メールフォルダやinfo@yuicom.jpの受信設定をご確認ください
ご意見・ご要望、ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください

ファンクラブ新規開設に伴い、
"旧ファンクラブ会員様"にアカウント情報引継ぎのお手続きのご対応をいただいております

旧ファンクラブ会員様はコチラ