FAQ
新規入会
- Qどうやって入会すればいいですか?+
-
①「入会申込 仮会員」で仮会員登録する
↓
②アニメイト通販にて当ファンクラブの「年会費チケット」を購入する↓
③「仮会員」の状態でログインを行う↓
④ログイン後のマイページ内「更新チケットの購入・会員継続手続き」からシリアルコードを入力
上記で入会完了です。
※アニメイト通販のご利用にはクラブアニメイトへの登録(無料)が必要です
※「仮会員のまま」や「年会費チケットを購入しただけ」では入会手続きは完了しません。必ずシリアルコードの入力までお済ませください。
※アニメイト通販[ @animate-onlineshop.jp ]からのメールを受け取れるよう設定を今一度ご確認ください。
- Q年会費はどのように支払えばいいですか?+
-
当ファンクラブへの入会および更新手続きにはアニメイト通販にて「年会費チケット」をご購入いただく必要があります。
※お支払方法は原則として「クレジットカード」となります。
(クレジットカードでのお支払いが難しい方はファンクラブ運営事務局までお問合せください)
※「年会費チケットを購入しただけ」では入会手続きおよび継続手続きは完了しません。必ずマイページ内「更新チケットの購入・会員継続手続き」からシリアルコードの入力までお済ませください。
※アニメイト通販[ @animate-onlineshop.jp ]からのメールを受け取れるよう設定を今一度ご確認ください。
- Q入会手続きはいつ完了しますか?+
-
当ファンクラブサイトのマイページ内「更新チケットの購入・会員継続手続き」からシリアルコードを入力した段階で入会手続きは完了です。
※「年会費チケットを購入しただけ」では入会手続きおよび継続手続きは完了しません。必ずマイページ内「更新チケットの購入・会員継続手続き」からシリアルコードの入力までお済ませください。
- Q会員証はいつ頃届きますか?+
- 現在準備中となります。詳細が決まり次第お知らせいたします。
- Q会員期限はいつまでになりますか?+
-
シリアルコードをご入力頂いた月の1日から1年間が会員期間となります。
例) 2022年8月15日入力⇒2022年8月1日~2023年7月31日
- Q会員証が届く前に住所を変更することになりました。+
-
お早めに当ファンクラブ運営事務局(info@yuicom.jp)までご連絡をお願いします。
- Q海外に住んでいても入会できますか?+
-
当ファンクラブの会員は送付物を受け取れる日本国内の住所を持つ方のみに限らせていただきます。
会員期限・更新手続き
- Q会員期限はどこを見れば分かりますか?+
-
ログイン後に画面右上に表示される会員期限をご確認ください。
- Q継続手続きの方法を教えてください。+
-
①アニメイト通販にて当ファンクラブの「年会費チケット」を購入
↓
②購入確認次第、登録アドレス宛にシリアルコード送信
↓
③当ファンクラブサイトのマイページ内「更新チケットの購入・会員継続手続き」にシリアルコードを入力
※詳しくはこちらをご確認ください。
※お支払方法は原則として「クレジットカード」となります。(クレジットカードでのお支払いが難しい方はファンクラブ運営事務局までお問合せください)
※「年会費チケット」を購入しただけでは継続手続きは完了しておりません。
会員有効期限までに必ずシリアルコードの入力までお済ませください
※アニメイト通販[ @animate-onlineshop.jp ]からのメールを受け取れるよう設定を今一度ご確認ください。
- Qいつから更新手続きが出来ますか?+
-
会員期限終了日の3ヶ月前から可能です。
上記よりも前に年会費チケットの購入はしないで頂きますようお願い致します。
例) 会員期限2022年12月31日⇒2022年10月1日より手続き可能
- Q会員期限はいつまで延長されますか?+
-
以前の会員期限から1年延長されます。
会員期限2022年7月31日⇒2023年7月31日
旧ファンクラブ会員様
- Q旧ファンクラブからの移行の手続きはどうすればいいですか?+
-
「旧ファンクラブ会員様はこちら」よりパスワードの再設定をお願い致します。
- Q新会員証とゆい社長からの特別感謝状はいつ届きますか?+
-
現在準備中となります。詳細が決まり次第お知らせいたします。
- Q今年分の旧ファンクラブ会員証と継続特典をまだもらっていません。継続したらもらえますか?+
-
(会員期限が2022年8月末~2022年10月末の方)本ファンクラブサイトにて更新手続きされた場合、旧ファンクラブの会員証と継続特典を随時発送させていただきます。※会員証の記載内容は旧ファンクラブのものとなります。※あくまでも記念品となりますのでご使用いただくことは出来ません。※会員期限となる日から1ヵ月ほどお時間を頂くこともございますので予めご了承ください
- Q移行期間中に誕生日がありました。バースデーメールはどうなりますか?+
-
2022/8/1~2022/8/11にお誕生日の方に関しましては、【2022/8/12以降】にバースデーメールをお送りさせていただきます。大変お待たせして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
サービス
- Qファンクラブ限定グッズはいつから利用可能ですか?+
- 現在準備中となります。詳細が決まり次第お知らせいたします。
- Qファンクラブ限定グッズはどのように買えばいいですか?+
-
現在準備中となります。詳細が決まり次第お知らせいたします。
※アニメイト通販でのご購入となります。※ファンクラブ限定グッズのご購入にあたっては「クラブアニメイト」にご登録いただく必要があります。(無料)
※ご登録に際しては「クラブアニメイト及びアニメイトポイント利用規約」へのご同意が必要となります。必ずご確認ください。
- Q会報誌はいつ届きますか?+
-
現在準備中となります。詳細が決まり次第お知らせいたします。
※ファンクラブ会報誌の発行は【年3回・不定期】となります。
送付物・メール
- Qファンクラブからのメールが届きません。+
-
まずは下記をご確認ください。
①登録しているメールアドレスに誤りがないか
「マイページ」にてご登録しているメールアドレスをご確認ください。
※2010年以前に作成されたdocomo及びauのメールアドレスで、国際基準「RFC」に違反している形式のメールアドレスを使用されている場合は、当ファンクラブからのメール送信に不具合が発生します。メールアドレスの変更をお願いいたします。
②パソコンからのメールを受信拒否にしていないか
「@yuicom.jp」からのメールが受信できるように設定を今一度ご確認ください。
詳しくはご契約されている携帯電話会社またはプロバイダまでお問い合わせください。
③迷惑メールフォルダに分類されていないか。
「ゴミ箱」や「迷惑メール」フォルダを今一度ご確認ください。
④メールボックスの容量がいっぱいになっていないか
ご自身のメールサーバーを今一度ご確認ください。
※メールの再配信は行っておりません。※配信メールはファンクラブページ内「ニュース」でもご確認いただけます。
※メール未着による各種手続き遅れや申し込み忘れに関しては一切対応を承ることができません。ご自身で管理くださいますようお願いいたします。
- Qファンクラブからの送付物が届きません+
-
当ファンクラブからの送付物がある場合はメールおよびファンクラブページ内「NEWS」にてお知らせいたします。
未着の場合は「未着問い合わせ期間」の間にお問い合わせください。未着期間外のお問い合わせには対応できない場合もございますのでご注意ください。
送付物が届かない場合は下記をご確認ください。
①お住いの地域(地域により2日~3日前後する場合がございます。)
②登録住所が異なっている。(マイページにてご確認ください。)
ご住所の登録変更を行わなかった場合の再発送は追加費用を頂戴する場合もございます。
- Q引っ越す場合はどうしたらいいですか?+
-
マイページにてご住所の変更を行ってください。送付物の発送間近のお手続きの場合、発送先住所の変更が間に合わない場合もございます。
新しいご住所が分かりましたらお早めにご変更くださいますようお願いいたします。併せて郵便局へ転居届をご提出ください。
- Q会員証を紛失・破損したので再発行したいです。+
-
現在準備中となります。詳細が決まり次第お知らせいたします。
※再発行には再発行料として1,000円(税別)がかかります。
ファンレター
- Qファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいですか?+
-
ファンレターは所属事務所「株式会社スタイルキューブ」までお送りください。
〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-8-3 PDスペース4F
株式会社スタイルキューブ
小倉 唯 宛
退会
- Qファンクラブを退会したいです。+
-
会員期限までに更新手続きを行わないと自動的に退会となります。
諸事情により会員サービスの停止を希望される場合は当ファンクラブ運営事務局(info@yuicom.jp)までご連絡ください。
その他
- Qその他全般のお問い合わせ+
-
その他の問い合わせは当ファンクラブ運営事務局(info@yuicom.jp)までご連絡ください。
(ご返信にはお時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。)
CONTACT
お問い合わせ窓口 | 小倉 唯 オフィシャルファンクラブ「Yui‘s*Company.」運営事務局 |
---|---|
メールアドレス | info@yuicom.jp |
お問合わせ方法 |
メール(info@yuicom.jp)にて、下記明記のうえ運営事務局までお問合わせください
返信まで1週間以上お時間をいただいている場合は、迷惑メールフォルダやinfo@yuicom.jpの受信設定をご確認ください |